2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

2017年5月27日 (土)

「そのひぐらし」・・・いいバンドでしたよ

オリジナル楽曲全18曲、どれも完成度が高くバンドのバランスも良かったな~

10年同じメンバーでやってるって凄いね~さらに高みを本気で目指してるってのが・・・

今回ドラマーが参加出来なかったけど次回は「4人で来ます」っと

Dcf00043

お客さんが少なくて勿体無かったけど

でもこうやって下積み中、花を咲かせてほしい^^

2017年5月26日 (金)

週末ですね~・・・ん、もう関係ないか^^

業務用の冷蔵庫、ガステーブルなど業者に委託して処分してもらいました

結構な費用が掛かりましたが次へのステップの為しゃ~ないか・・・

後片付けが大変でした(゚ー゚;

明日はライブです、JOHN初参加の「そのひぐらし」

噂ではかなりいけてるバンドらしいですわ、楽しみです

お時間のある方は是非出て来てご観戦あれ・・・

Nec_0446mnma

2017年5月24日 (水)

退職後、一週間がたちました・・・早いな~

何だか怠けている様で落ち着きませんがその内当たり前になって

何も感じなくなるのかな~

今日はマッサンに誘われて近場を走って気分転換

Dcf00019ドリプラまでDcf00020

帰りに「香のん」に寄ってDcf00022coffee

マッサン「J」君にお見送りしてもらいDcf00031^^

2017年5月23日 (火)

「J」君、動物病院へ・・・

フィラリアのお薬をもらってきました、早速飲ませたんですが

2,3時間後・・・嘔吐!びっくりして病院に電話、様子をみててっという事

蚊の予防の為なんですが吐いたのが初めてだったので心配しましたよ・・・

今はもう普通にしてます、副作用なんですかね~

2017年5月22日 (月)

今週末

JIRO企画「そのひぐらし」ワンマンLIVE

Nec_0446mnma


JOHN初参加、お楽しみに!!

マッサンと走る予定でしたが朝一で耳鼻科へ・・・

やっと体調も戻ってきたな~

2017年5月21日 (日)

木曜の植木の剪定でヘトヘトになってここ2,3日体調悪くしてしまいました

ほんと体力不足ですわ・・・

いい天気が続いているんですがバイクも乗って無いな~

仕事辞めてバイクに乗って遊びまわるのも何だか気が引けて

まあ、これに慣れちゃえば普通になるんでしょうが・・・

2017年5月20日 (土)

いやいや、実力者揃いの女性ヴォ―カル対バンでしたヽ(´▽`)/

しかも4者4様、聴きごたえのあるいいライブ

アミダで決めた順で

P5206547諏訪熊P5206549_2しばたん

P5206556ラピスラズリP5206562Tacaco

男性陣のギターテクも負けてませんでしたね~

TLESの中ちゃんも来てDcf00017ミスママと二人からと退職祝いに頂きましたヽ(´▽`)/

2017年5月18日 (木)

昨夜はマッサンが来て退職一日目はどうでしたか?

coffeeしながら「ん~とりあえずJ君のシャンプーしましたよ」などと・・・^^

そして今日、Dcf00010お店横の樫木をチェーンソーでカット

一気にくたびれました・・・(゚ー゚;

2017年5月17日 (水)

さて、今週末はライブです!

Nec_0446mnma

どれもいかしたメンバーです

是非お出かけください!

«

NEXT LIVERPOOLJOHNライブ